青いボトルで見た目から可愛い

ウルリス ウォーターコンク モイストシャンプー/ヘアトリートメント


使ってみました




インナードライ髪の水分量に着目し

髪を美容水で包み込む

新ウォーターパック美容で

製品の90%以上を補水+保湿成分で構成しているんですって

年齢を重ねるとどうしても髪もかさつきがち

日々のシャントリで潤いが保てると嬉しいよね



シャンプーはとろりとなめらか

泡立ちがよく

スウィートサボンの香りが優しく香って

心地よく洗い上げることができます



洗い上がりも軋むことなく仕上がります



トリートメントは少しこっくりとしていて

髪にスッとなじみます

香りはアクアブーケの香り



この香りがほんと心落ち着く良い香り

髪がつるんとコーティングされたように

なめらかな仕上がりに


ドライヤーで乾かしても

髪がふんわり良い香りがして

髪の仕上がりもいい感じ


髪がパサつきやすい方はぜひチェックしてみてね