Mattさんが手がけたトータルビューティーブランド
EMROSE(エムロゼ)
ずっと気になってたのですが
今回初めて




使ってみました
黒を基調にしたシックで品のあるパッケージ
このピーリングパッドは
ゆらぎやすいお肌の人でも使いやすい
拭き取り化粧水



ボトルの中にはみずみずしい美容液が
とってもいっぱい入ってて
パッドから滴るほど
ピンセット付きなので衛生的に使えます



パッドはとっても大きく
私の手の甲がほとんど隠れちゃうくらい
2面使えるようになっていて
片方はエンボス加工



もう片方はガーゼ仕様



まずエンボス加工側を使って角質ケア
その後ガーゼ側を使ってパッティング
ひったひたの美容液が心地良いです



使い心地はみずみずしいからさっぱりでありながら
しっとりとした感じ
AHA,BHA,PHAの3種の角質ケア成分
ナイアシンアミド・アルブチン・カンゾウ根エキス9.024%
ツボクサエキスをはじめとするブルーカーミングコンプレックス
配合
ざらざらやくすみ
肌のキメなどが気になるときに使うとすごくいい
お肌がつるんとキレイに整うと
ツヤも自然と出てくるし
メイク自体のノリも違うから
土台である肌の仕込みは大事
美容液の成分はもちろん
パッドの大きさや使い心地
パケに至るまでMattさんのこだわりを感じる逸品です