ダルバ様から商品提供をいただきました



d'Alba(ダルバ)
ウォータフルトーンアップサンクリーム
使ってみました



色味は白桃色
自然にトーンアップして
まるで薄いヴェールを纏ったような
透け感のあるツヤ肌を作ってくれます
このツヤも絶妙で内側から光を放ったような
そんなツヤ感
元々肌がみずみずしくキレイでした!
って仕上がりになるのです



軽やかな塗り心地で重ね付けしても
重たさやベタつきがなく
スッと肌に馴染んでいきます
しかも塗り心地はしっとり

SPF50+・PA++++でしっかりUVケアもでき
化粧下地としてもとても優秀
皮脂崩れや乾燥などせずに
メイクも長時間キープしてくれました

単体で使うと素肌自体をキレイに魅せてくれて
しかも石けんでオフすることができるので
とってもお手軽

日差しが強くなる前にぜひチェックしてみてね