ツヤッツヤになりながら

ぷくっと印象的な唇を作る💋

RICAFROSH  フルーティントブーケ

4色お試ししてみました





01 PINK SASANQUA

ダスティーコーラルピンク

肌なじみの良い柔らかな発色

透明感があり優しい印象に仕上がります


02 BABY POPPY

モーブフレンチピンク

少し青みがかかったピンク

華やかに唇を彩ってくれるお色


03 COOKIE COSMOS

ヴィンテージブリックブラウン

ビターでありながら抜け感があるので

しっくり馴染む色味

大人の雰囲気出せます


04 DAHLIA AMBER

スパイシーロゼブラウン

隠し味はピンクなブラウン

華やかな印象で仕上がり


01と02がピンク系

03と04がブラウン系

のお色味です



このリップ

オイルと水分が絶妙な割合いで配合されていて

みずみずしくツヤ感があるのに

ロングラスティング

きれいに発色しつつ

少し透明感もある仕上がりなんです



しかもヒアルロン酸配合で

ぷくっと唇を演出しながら

リップケアとしてふっくらなめらかな唇に導いてくれるの


色もどれも肌なじみが良いので

どれを選んでも自分の顔にしっくりハマるのがすごいよね

パケの情熱的な朱色にも惹かれます

ぜひチェックしてみてね


#PR

#RICAFROSH #リカフロッシュ

#フルーティントブーケ 

#新作コスメ

#新作リップ

#ツヤリップ

#リップケア

#口紅

#古川優香

#全色スウォッチ