最近注目している韓国コスメ

それがナンバーズイン

このブランドは肌悩みの答えが

簡単に見つけられるように

ナンバーが振られたスキンケアなんです


最近くすみやシミが気になっているので

使うのは5番

今日ご紹介するのは

5番 白玉グルタチオンC美容液です



今回特別パッケージで一緒に使いたいと思ってた

5番 白玉グルタチオンCフィルムパッドの

おまけも3つついているセットでした



グルタチオン×ビタミンのこちらの美容液



乳白色で少しとろみがあるテクスチャ



化粧水をつけてその後全顔に乗せた後

しっかりなじませてハンドプレス

しっとりとした使い心地

シミが気になっているところには

追い美容液で重ねつけします


今回はおまけでついていた

フィルムパットでパックをします



フィルムパットは2面式で

1つがガーゼ面

もう一方がゼリー面

ゼリー面を貼り付けて20分ほどのせておくの

マスクの擦れなどで色素沈着したところや

ニキビ跡にも良さそうだよ


白玉注射はなかなか手が出せないので

手軽に美容液で白玉美容できるといいよね

春メイク楽しむには

やっぱり美白をしっかりしておきたい!

って思っている方はぜひ

一緒に白玉美容液でケアしよう



#ナンバーズイン

#白玉グルタチオンC美容液

#白玉美容液

#白玉注射

#美白

#ニキビ跡

#そばかす

#シミ

#numbuzin

#Qoo10

#メガ割

#Qoo10メガ割

#韓国コスメ

#韓国コスメ沼

#コスメレビュー⁣

#韓国美容⁣

#韓国コスメレビュー

#韓国コスメ好き

#美肌

#美容垢

#美容垢さんと繋がりたい