ずっとストレート直毛だった私も

加齢には抗えず

くせ毛というかうねりがひどい髪に

なってきました

朝になるとあるところだけ

なぜかいつもうねって

なかなかスタイリングが

決まらない・・・・


そんな悩みを解決してくれるのが

KURURI ナイトケアクリーム



くせ毛さん用のナイトケアクリームなんです

夜のシャンプー後タオルドライして

乾かす時に内側から

クリームをなじませて

乾かすだけ



少し朝のスタイリングを

意識して整えておくと

朝が格段に違います




手櫛でパパッとして

バームを塗ったら

スタイリング完成

髪のベタつきや重さもなく

軽やかサラサラなのに

まとまる髪


超時短

超楽ちん

ドライヤー引っ張り出して

うねりを伸ばしたり

巻き巻きしたりする必要もないのです

これは嬉しい!


クリームもベタつきがなく

すっと髪になじむので

寝る前につけるとしても

枕につくことを心配しなくてもOK


つけた朝と

つけない朝

思った以上にまとまりが違って

驚いた!


年齢を重ねたうねりがある方

もともと癖っ毛の方など

ぜひ寝る前のケアとして

KURURIを取り入れてみてね