こんばんは

日差しが強くなってきた4月から始めた

ファンケルのブライトニング 化粧液 Ⅱしっとり <医薬部外品>

使い切りました




ファンケルの化粧液は小さめサイズのボトルで

新鮮なまま使いきれるのがお気に入り



こちら実は最近リニューアルしたんですって

ホワイトニングからブライトニングへ

シミ予防・くすみ、肌あれをまとめてケアする無添加の薬用美白化粧液とのことで

乾燥も美白も気になる私にはピッタリの化粧液なんです

使い心地もみずみずしいのになめらかしっとり

肌に乗せるとスッとなじみ心地よく使えます

 

今回は化粧液だけで使ってみましたが

ラインで使ってみるとさらに良さそう!

ジムや旅行に持って行きやすい大きさでこれは常備しておきたいな

日差しがこれからどんどん強くなってくるから

毎日の定番スキンケアとしてリピしたい化粧液でした。

 

公式ページはこちら


ファンケル_提供
ファンケル_提供