ヘアケアをする上で、スカルプケアは欠かすことができないもの

とはいえ、ころんとしたブラシで

頭皮をマッサージするのって

意外と時間がかかったり

前の方はしっかりケアできても

後まで行かないことが多いって人多いはず


そんな私の悩みを解消してくれる

スカルプケアがあったんです

それが イエスパ IESPA カクタスバンド




幅広で一度でケアできる面積がなにしろ大きい

なので時短美容なんです

しかもシャンプー時にも、ドライヘアの隙間時間にも使えて

いつでもどこでもスカルプケアができちゃう



年齢を重ねると頭皮ってこって固くなりがち

頭皮が固くなると髪自体にも関わってくるし

なんか疲れた〜ってなりますよね

だから日々のケアが大事なんです


このIESPA カクタスバンドなら

隙間時間を使ってマッサージができちゃう



しかも刺激はちょっと強め

集中突起もあって

ツボを押すようにグッと頭皮に入れていくと

とっても気持ちが良いのです

まさに攻めのスカルプケア


家でまるでスパのような効果を得られる

IESPA 

頭皮は顔にもつながっているので

フェイスラインなどにも効いてきそうなので

しっかりカクタスバンドを使ってケアしていきたいと思います



公式ページはこちら


IESPA_提供
IESPA_提供