大人女子の皆さん必見

簡単キレイに仕上がるジェルネイルシール

LYSDOR

ネイルシール(ハンド・フット)+UVライト✨✨



これがすごい良かった👍💕💕


かわいいデザインばかりで

選ぶのも悩んじゃう😆

ハンドもフットも大人女子向けの

おしゃれで洗練されたデザインなんです✨✨




使い方は簡単

シールを貼って

爪の形に切って整え

UVライトに当てて硬化するだけ👌



このUVライトもコンパクトで

USB充電で使いやすいの👍

この大きさなら旅行や帰省に持って行けそう


硬化したらジェルぽいぷっくり感美しいネイルが出来上がり💕💕



時間がない時でも

パパって時短で美しいネイルができるのがいいよね😍

お出かけ前に焦ってネイルして

よれたりした経験ない!?!?

リスドールならそんな心配ご無用!!

私失敗しないんでって言えちゃう🤣



昨日も出社前の短い時間でネイルできちゃった💅

忙しい女子たちの強い味方です😍


今回使ったのは、ハンド

Gabriel Lily(ガブリエルリリー)

フット

Rouge Pirate(ルージュ ピラート)

です💕💕