手肌がカサカサになりやすい季節になったので

夜のハンドクリーム使い始めました

スキンコットン 濃厚リペアナイトクリーム






リニューアルして新発売されていますが

私はリニューアル前からスキンコットンのファンです



濃厚リペアというだけあって

こっくりとした心地よいテクスチャ

それでいて伸びがよく

すっと肌になじんでベタつきません


私はいつもPCなどを操作するので

ハンドクリームもベタつかないことは大事

スキンコットンはその点とっても優秀です


肌内部のラメラ構造と類似していて

リニューアル後から

ナイアシンアミド

グリセリルグリコシド

を新配合して保湿力がパワーアップしたそう


確かにこのクリームを塗って寝ると

翌朝の手肌の状態がとってもいいのよね

ふっくらなめらか


香りも心落ち着く穏やかな香り

ナイトカモミールですって

いい香り〜

思わず手の香りを嗅ぎたくなってしまうくらいです


これからさらに乾燥が厳しくなる季節なので

おやすみ前にしっかりケアして

ふっくらしっとりした手肌をめざしましょ


ビジナルサンボブログレポーターに参加中