なめらか本舗のオールインワン使ってみました



なめらか本舗 とろんと濃ジェル NC


プルンプルンのテクスチャ




肌にのせるととろとろにとろけてなじんでいきます

なんだこれ!気持ち良すぎでしょ

なめらか本舗さんって

いつも想像のちょっと上こえてくるけど

今回のとろぷるもちょっと上を超えてきた💕💕




使うと気持ち良くなって

ちょっと幸せな気分になるの

スキンケアが気持ちいいって

肌にも心も満たされますね


これ1本で化粧水・美容液・乳液・クリーム

化粧下地・パックの6つの機能を持ってます

だから疲れた時や

ちょっと病で伏せってる時最近の私

スキンケアを時短で済ませたいって時に活躍します


とろとろぷるぷるで心地よいだけでなく

仕上がりは40代でもしっとり

それでいてベタつかないの

プチプラだけれど本当に優秀

心地よいオールインワンなら

なめらか本舗

1つ家に置いてあると色々便利です


なめらか本舗 様のブログリポーターに参加中♪