寒さが冬になってきた!

乾燥も気になる〜

みなさん冬自宅はできていますか?

私は衣替えもだけれどスキンケアでも乾燥対策をし始めましたよ


今日ご紹介するのはアクアレーベルの金色シリーズ




いつも悩んだ時、隣にいてくれるような

頼れるスキンケアシリーズです

赤・青と愛用してきましたが今回初めて金色シリーズ使ってみました


① アクアレーベル バウンシングケア ローション M(医薬部外品)

② アクアレーベル スペシャルジェルクリームA (オイルイン)


アクアレーベルの金色はエイジングケアシリーズ

年齢肌で色々と複合的な悩みが出てくる私たち世代に

ぴったりのシリーズです


■ アクアレーベル バウンシングケア ローション M(医薬部外品)



なめらかでそれでいてみずみずしいテクスチャ




肌にのせるとなめらかに伸び

スッとなじみます

使い心地はしっとり

乾燥に悩む40代でも心地よく使えます


■ アクアレーベル スペシャルジェルクリームA (オイルイン)




オールインワンとしても使えるジェルクリーム

このジェルクリームは乾燥やハリ感が

気になる年齢に嬉しいオイルイン



開けてみると小さな粒々が見えます👀

これがなんとオイルのカプセルなんですよ✨✨



柔らかなテクスチャで肌にのせるとカプセルが弾けて

肌になじんでいきます

重くないのにしっとりもっちりとした使い心地


このスペシャルジェルクリームは単品使いもできますが

私は断然ローションとのW利用をおすすめ💕

ローション後、潤いのふたをするように

このジェルクリームを重ねるの

単品で使うよりもっともっとハリ感のある

プルンプルン肌に仕上がる気がしました


アクアレーベルは近所のドラッグストアでも買えるという手軽さ

コスパの良さ、それでいて私たちの肌悩みに

寄り添ってくれるスキンケアシリーズ

乾燥やハリ感、乾燥こじわ、シミ予防などなど

年齢を重ねると気になる肌悩みがある方

ぜひ一度チェックしてみてね



アクアレーベルのキャンペーンに参加しています


アクアレーベル バウンシングケア ローション (医薬部外品)公式ホームページはこちら

アクアレーベル スペシャルジェルクリーム(オイルイン)公式ホームページはこちら