毎日暑いですね。⁣
ちょっとお出かけすると日焼けが気になるし⁣
クーラーからの乾燥も悩み中⁣
こんな夏には美白も乾燥対策もできるスキンケアがあるといいですよね⁣
そんな時にはお世話になるのがこちら⁣
シミ・ソバカスを防いで美白ケアができる⁣
青のアクアレーベル⁣
🌸アクアレーベル ホワイトケア ローション M(医薬部外品)⁣
🌸アクアレーベル スペシャルジェルクリームA(ホワイト)(医薬部外品)⁣



通常はオールインワンとして使う⁣
スペシャルジェルクリームAを⁣
ローションと一緒にW使いをおすすめです⁣
というのも、まずローションで肌の土台を⁣
しっかり作って、それからジェルクリームを⁣
使う方が私はジェルクリームの効果を感じることができたのです。⁣
もちろんオールインワンの単品使いもできるんだけれど、夏こそこのW使い試してほしいです。⁣
■ アクアレーベル ホワイトケア ローション M(医薬部外品)⁣



シミ予防*1乾燥、ハリ、美白ケアする高機能化粧水です。⁣
*1 メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ⁣



みずみずしくなめらかなテクスチャ⁣
パシャパシャと肌に使うことができて⁣
暑い夏でもお手入れがとっても気持ちいいの⁣
このボトルの青も涼しさを感じさせていいですよね⁣
しっとりとした使い心地で⁣
洗顔後まずこのローションを使うことで⁣
しっかり肌の土台を整えて行きます⁣
■ アクアレーベル スペシャルジェルクリームA(ホワイト)(医薬部外品)⁣



うるおいと透明感やシミ対策に⁣
オールインワンとしてもとっても優秀なジェルクリーム⁣



ぷるんとしてて柔らかなテクスチャ⁣
なにしろとっても気持ちのいいんです⁣



ぜひローションの上から重ねて使ってみてほしいな⁣
公式サイトでスポットうずまき塗りってのを⁣
紹介しているんだけれど⁣
この塗り方をするととっても気持ちがいいの⁣
それで気になるシミケアができるといいよね⁣
肌の上を滑るようにケアできるので⁣
マッサージしながらのケアがすごく楽⁣
どちらもドラコス、プチプラなのに⁣
この使用感の良さがありがたいよね⁣
まだ使ったことないって方はぜひチェックしてみてね。⁣
アクアレーベルのプロモーションに参加しています
アクアレーベル ホワイトケアローション (医薬部外品) 公式ホームページはこちら

アクアレーベル スペシャルジェルクリーム(ホワイト) (医薬部外品) 公式ホームページはこちら