本日46歳になりましたー。

パチパチパチ~

 

コロナ前にダイエットをしてせっかく痩せたのにあせる

ストレス過食からここ数ヶ月でリバウンド

46歳になった今日、もう一度理想のカラダづくりを誓う私でした。

 

やっぱり食べないダイエットはできないので

最近の私のダイエットの友はこちら

amachabi(アマチャビ)

 

 

 

 

 

こちらはものすごく美味しい理想のカラダづくりのための

次世代サポートスープなんです。

 

食事制限をして代謝が落ちてしまいなかなか痩せなくなる。という

まさに今の私のような痩せにくい体質になってしまっている人におすすめです。

 

代謝をコントロールする役割を持つ酵素「AMPK」を、

アマチャヅル由来のActivAMP®︎という

新しい代謝サポート素材をスープとして提供

代謝機能を上げて、痩せ体質に導いてくれます。

 

このスープがとっても美味しいんです。

冷凍で送られてくるこのスープ

チンして温めることもできるし湯煎も可能

 

 

そのままスープだけを飲むこともできるし、

具材を入れて具だくさんスープにすることもできます。

 

私は翌日食べ過ぎた日にはスープのみをチョイス

 

 

スープのみといえど細かくなっている具材が入っているので

それをかみしめながらいただくことができます。

 

 

 

生姜が入っているので、飲んだ後はぽっかぽか

 

 

冷え性もダイエットには大敵だと思うのですが

冷え性予防にもなりそう。

 

アマチャヅル由来のActivAMP®︎

✔️たんぱく質9.2g

✔️食物繊維2.1g

✔️三大うまみ成分

が配合されているので、腹持ちもよくしっかりお食事スープとしていただけます。

 

そしてこのスープ、なんといっても美味しいんですよね。

だいたいダイエット関連のものは、美味しいと言えど・・・。というものが

多いのですが、このamachabi(アマチャビ)は別格

ダイエット関係なく飲みたくなるおいしさなんです。

うまみが聞いているからか味に飽きないし

具材を入れて楽しむことで味変もすることができます。

 

美味しいなぁ。と感動していたら

行列ができる洋食店として有名な

キッチンハセガワが監修しているんですって。

さすが有名レストラン監修のスープ

びっくりするほど美味しくできあがっています。

 

もちろんカラダに優しい無添加

安全に美味しく頂けるのです。

 

食事代わりに頂く時は、具材をいっぱい入れています。

 

 

 

きのこや根菜を入れると美容と健康にも良いですよ。

 

毎度いただくたびに「美味しかった~」と思いながらごちそうさまができるスープ

 

 

ダイエットは我慢するもの。と思っていた私の概念を打ち崩してくれました。

美しく健康になるためにこれからもamachabi(アマチャビ)のスープを

取り入れていきたいと思っています。

 

代謝を上げて

おいしく食べて

やせていこう!

 

 

 

MEAL TOKYOさんのブログリポーターに参加中♪

★Instagramにも美容レビュー書いています。ID:fuka712

 フォロー頂けると嬉しいですおすましペガサス

その他コスメレビューサイト多数あります。こちらもフォロー頂けると嬉しいですラブラブラブラブ

★Lulucosオフィシャルメンバー:ID:fuka712

★LIPS ID:fuka712

★Beauty Cosme ID:fuka712

★@Cosme ID:@Norie

★コスメレビュー等お仕事のご依頼はアメブロメッセージまたはインスタDMまでラブレター

 個人アカウントの場合はお返事できない場合もございます。