今日はダイエットについてのお話

人間ドックは終了しましたが、相変わらずダイエットは継続中です。

とはいえ、とてもとても意志が弱い私

すぐにダイエットを遠いかなたにほっぽいてしまいがちです。

 

そんな意志の弱い私に伴走してくれる

ダイエットのお供に出会いました。

 

それがこちら

Waitless

 

 

 

これね、ダイエットの目標やライフスタイルの診断で私にぴったりのダイエットの進め方とサプリメントを提案してくれるパーソナライズドされたサブスクサービスなんですラブラブラブラブ


 

・サプリメント

・運動

・食事

の3本からダイエットをサポートしてくれるの。

 

まず、23問の食事、運動習慣、ダイエットの目標の質問に答えると



私専用のサプリメントとダイエットプログラムが届きます。



 

サプリメントは2種

ベースサプリとパーソナライズドサプリメント



ベースサプリは33種300億個の菌と16種のハーブ、121種類の酵素を贅沢に配合

2層のカプセルで生きたまま菌を届けてくれます。

こちらは1日1粒

私は毎朝飲むようにしています。

 


そしてパーソナライズドサプリメント

私のものはセンナ茎やカンゾウなど14種のハーブに

乳酸菌やオリゴ糖、酸化マグネシウムをプラスしたものでした。

こちらは1日2~4粒

私はこちらを就寝前に飲むようにしています。



 

ダイエットプログラムには、食事・エクササイズのアドバイスがあります。

 

そしてWaitlessの素晴らしいところは

挫折せずダイエットできるように公式LINEでしっかりサポート



特に開始最初の3週間は習慣化できるように

LINEで伴走してくれます。

 

サプリメントだけだとなかなか続かないし、

運動や食事習慣もなかなか1人で続けるって難しいもの。

Waitlessのように、ちゃんとダイエットを見届けてくれて

応援してくれるような仕組みがあると

自然と続けられるものです。

特に私のような意志が弱いタイプには

このLINEでのメッセージは特にありがたいところ。

 

食事・運動・サプリと3本柱でサポートしてくれるからこそ

ダイエットが続きそうな気がします。

 

これからもWaitlessと一緒に頑張ろうアップアップ

 

★Instagramにも美容レビュー書いています。ID:fuka712

 フォロー頂けると嬉しいですおすましペガサス

その他コスメレビューサイト多数あります。こちらもフォロー頂けると嬉しいですラブラブラブラブ

★Lulucosオフィシャルメンバー:ID:fuka712

★LIPS ID:fuka712

★Beauty Cosme ID:fuka712

★@Cosme ID:@Norie

★コスメレビュー等お仕事のご依頼はアメブロメッセージまたはインスタDMまでラブレター

 個人アカウントの場合はお返事できない場合もございます。