今日ははははの歯の話

 

最近よく連絡しあっているアメリカ在住のとても美女な友人は

肌のことと同じくらい歯にも気を遣っています。

アメリカってすごく予防歯科も審美歯科も盛んですよね。

 

そんな友人に感化もされて私も歯の美容に心がけています。

そして今日ご紹介するのがこちら



 

cdm トゥーペースト

 

 

 

チューリップ赤赤穂の焼塩で歯ぐきを強化
チューリップ赤海水由来のトリプル有機酸マグネシウムとラクトフェリンで口腔内の環境改善ができる
トゥースペーストです。




天然成分を活かすため
パラペン・鉱物油・発泡剤・石油系界面活性剤・
合成着色料・合成香料・合成甘味料・シリコン
の添加物を不使用アップアップ

もともと塩で有名な兵庫県赤穂市発祥で
マグネシウム専門原料メーカーとして
サプリメントを作っている会社が作っているそうです。
だからこそ安心安全な商品を作ることができたんですね。

香料ではなくライムオイルを配合することで
ふんわりと柑橘系の爽やかな香りが広がります。

ペーストは少し固めで
口に入れると塩飴のような味と
ライムオイルの爽やかな風味が
絶妙なハーモニーを奏でます

スースーすることもなく
発泡剤を使っていないので
もこもこ泡は立たないのですが
歯ぐきから歯をしっかり洗うことができる優れもの


歯みがき後は爽やかな風味が残りとってもスッキリラブラブラブラブ
これで口腔内の環境改善もできてホワイトニングの効果もあるそうウインク

このトゥースペーストは
年齢による歯ぐきの衰えもケアしつつ
ホワイトニングもできるのがすごくいいアップアップ
しかも自然由来の成分を使っているところが更に良いんです乙女のトキメキ
パッケージもシックでとってもオシャレ恋の矢
インテリアにも溶け込みます

肌と同じように歯の美しさを追求したい人
オーガニックやボタニカルが好きな方にオススメです。



 

メーカー様のHPも是非チェックしてみてね。

cadeau de mer 

 

cdmファンサイト参加中

★Instagramにも美容レビュー書いています。ID:fuka712

 フォロー頂けると嬉しいですおすましペガサス

その他コスメレビューサイト多数あります。こちらもフォロー頂けると嬉しいですラブラブラブラブ

★Lulucosオフィシャルメンバー:ID:fuka712

★LIPS ID:fuka712

★Beauty Cosme ID:fuka712

★@Cosme ID:@Norie

★コスメレビュー等お仕事のご依頼はアメブロメッセージまたはインスタDMまでラブレター

 個人アカウントの場合はお返事できない場合もございます。