こんばんはお月様

今日はおしりケアのお話

 

おいおいアラフィフになったおばちゃんが何言ってますがな。とお思いでしょうが

お尻を出すことはないのでちょっとお付き合いくださいませ。

 

今日のご紹介はこちら

 

ペリカン石鹸さんのお尻専用石鹸

その名も「恋するおしり」



 

恋するおしり ヒップケアソープ 

 

 

実はおしりって長時間座りっぱなしだったり

下着の摩擦、締め付けで黒ずんだり

ザラつきやプツプツができやすい部分

 

でも、お尻

そんなに気を遣っている人少ないんじゃないかなぁ・・・宇宙人くん

私もそうでした!

 

でも、おしり専用「恋するおしり」を使うようになって

おしりのお肌のケアをすごーく考えるようになったよ。

やっぱり専用石鹸って、スペシャルケアになるからいいよね。

 


恋するおしりは桃のようにピンクで、かわいいおしりにも見える形状

香りもピーチのいい香りなんです。



 

直接肌につけて使う石鹸なんだけれど、この桃(おしりか?)の形がちょうどかっさにようになって、マッサージのように使えます。



石鹸の中にスクラブのようなモノも入っているので心地良い刺激になります。

 

角質ケアと保湿ケアをWでできるようになっていて、

つるつるにしてくれながらしっとりと洗い上げることができます。

 

専用の石鹸を使って洗っていると

お尻の形とか、手触りとかいろんなところが気になるようになってきました。

ざらつきあるな。とか

下着の線が気になるな。とか。

 

お風呂上がりもしっかりお尻まで保湿ケアしよー。とか

ちょっと運動してお尻の形を良くしよう!とか

お尻に対して、とってもポジティブに考えるようになりました。

今までお尻って結構ほっとかれてた(私だけか?)ので

ちゃんとケアできるようにハリネズミ

 

つるんとしたキレイなお尻にするケアとしてだけでなく

ちゃんと意識をしてスキンケアする。ことで

なんだかお尻を愛おしく感じることができるようになったよ。

 

これからも「恋するおしり」で特別なおしりケアしていきたいと思います。

 

ペリカン石鹸ファンサイト参加中

★Instagramにも美容レビュー書いています。ID:fuka712

 フォロー頂けると嬉しいですおすましペガサス

その他コスメレビューサイト多数あります。こちらもフォロー頂けると嬉しいですラブラブラブラブ

★Lulucosオフィシャルメンバー:ID:fuka712

★LIPS ID:fuka712

★Beauty Cosme ID:fuka712

★@Cosme ID:@Norie

★コスメレビュー等お仕事のご依頼はアメブロメッセージまたはインスタDMまでラブレター

 個人アカウントの場合はお返事できない場合もございます。