最近、人の目元が気になったりしませんか?

マスクをしているから目元しか見えないということもありますが

自分が目元を見てるから

他の人も私の目元を見ていると思うんですよね。

 

目元ってこじわやくすみ、たるみで状態が悪いとぐっと老けて見えちゃう

要注意ポイントだと思っています。

特に30代から40代に階段登った後の劣化(言いたくないけどさ)が

かなり来るというか・・・・

 

だからこそ目元にはスペシャルケアが必要なんですよね。

アイクリームやマッサージを取り入れるだけでなく

スペシャルケアでこんな目元専用シートもありますよ。



 

アクシージア ビューティーアイズ エッセンスシート プレミアム

 

 

 

 

昨年2020年12月4日に新発売された

目もと専用のエステのエッセンスをホームケアへという提案をしてくれている

アクシージア(AXXZIA)の製品です。

 

すべての製品にデリケートな目もと肌を整えるアイブライトエキスや、
目もと肌にうれしいハリ・ツヤ・うるおいへの美容成分を配合しているんですって。

 

そしてこのエッセンスシート

その形状がすごいんです。

見て目のところをくりぬいてくるっと目元一周ケアできる

そんな形なんです。ポーンポーン



 

そう、今まで目元シートというと目の下のシートというのは使ったことがあります。

こんなにくるっと360度目元をケアできるシートってすごく画期的ラブラブラブラブ

実際、まぶたが乾燥したり、たるんだりして老け顔に見えること多いものね。

まぶたケアもとっても重要アップアップ



 

付属のピンセットを使って1枚づつ取り出して

目元にペタッと貼り付けます。

シートには美容液がひったひたに浸かっているので

目元に貼るとピタッと密着してシートが張り付きます。

これならしっかり目元の保湿ができそうウインク

 

ここ2週間集中的にこちらのアクシージア ビューティーアイズ エッセンスシート プレミアム

使っていますが、まず乾燥しやすい目元がしっとり潤っているので、

アイシャドウを塗った時もしっかり密着して発色してくれるようになり

ハリ感が出たのかまぶたのしわの間にアイシャドウが埋まることも減りましたウインク

 

特に疲れている時は目が陥没というか

こう、沈んだ感じになりがちなのですが

そういったお疲れ顔になることがなく

ピンとしているんですよね。

 

目元って疲れや年齢が出やすいけれど、その分ケアしたときの効果も

しっかり出るなーと思いました。

 

シートを貼るだけなので、ずぼらな私でもすぐできます。

お風呂上がりにパパッと貼り付けるだけでいいのでとっても楽ちん。

洗面台においているので忘れることなく続けられます。

 

目元ケアするだけで若々しく見えるし

これから花粉でデリケートな目元は乾燥しがち

花粉症で目元をこすったりするとすぐシワにもなっちゃうから要注意!

 

スペシャルケアとしてこの季節からアクシージア ビューティーアイズ エッセンスシート プレミアム

の取り入れをオススメしますよ。

 

 

★Instagramにも美容レビュー書いています。ID:fuka712

 フォロー頂けると嬉しいですおすましペガサス

その他コスメレビューサイト多数あります。こちらもフォロー頂けると嬉しいですラブラブラブラブ

★Lulucosオフィシャルメンバー:ID:fuka712

★LIPS ID:fuka712

★Beauty Cosme ID:fuka712

★@Cosme ID:@Norie

★コスメレビュー等お仕事のご依頼はアメブロメッセージまたはインスタDMまでラブレター

 個人アカウントの場合はお返事できない場合もございます。