ちょっと前にBlogでも書きましたが、

今年一番欲しい美容家電が、Dyson Airwrapでした

 

これねウインク


 

 

 

欲しい欲しいとそこら中で言いまくり。

家電量販店に行くたびに製品をチェックして

夏のボーナスで買うかなんて計算していたら・・・・

 

なんと・・・・・

 

『HOT PEPPER Beauty cosme dyson Dyson Airwrap™スタイラー プレゼントキャンペーン』

に当たってしまいましたアップアップアップアップアップアップアップ

 

ぎゃお!

HOT PEPPER Beauty cosme様ありがとうラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

そして我が家にやってきたDyson Airwrap



 

ものすごーーーーーーーーくいい

いい、いいんだよ!!

最高!!!

 

何がいいって

 

すごい風量(でも静か)で髪をすぐ乾かしてくれる!

不器用な私でも恐ろしく簡単にふんわり巻髪ができる!

ドライヤーしながらスタイリングだってできる!

 

ほんと、すごーーーい。

 

特にカーラーがすごいです。

 

風の力(気流らしいです)で髪を自動的に引き寄せるので

ひねる必要なく勝手に巻髪できます。

しかも手元のボタンでコールドショットを施すことで

超直毛の私でもしっかりカールできます。

 

ああ、夢にまで見たふんわりとした巻髪が実現


なんもしないとこんな直毛+うねり



 が

ちょっとくるっとするだけでこれよ💕💕💕





しかも時間もあまりかからずできるのが Dyson Airwrapのすごいところです。

 

これは、ほんと買い

万が一この Dyson Airwrapが壊れるようなことがあったら

すぐに買いますね。

一度使うと離れられないくらいです。


 

乾かす時間も短くなったし。風の力で乾かしているからか

痛みも半減

つや髪をキープできるようになりました。

 

今はロングヘア目指して人生で一番髪を伸ばそうとしているので

このときに Dyson Airwrapに出会えてよかった~

 

6万円くらいするのでどうしようって悩んだけど

値段以上の価値ありますね~

もし悩んでいる方がいたら

迷わず買いですよ!断然おススメです。

 

 

 

 

 

 

 

 

★Instagramにも美容レビュー書いています。ID:fuka712
 

 フォロー頂けると嬉しいですおすましペガサス

★コスメレビュー等お仕事のご依頼はアメブロメッセージまたはインスタDMまでラブレター
 個人アカウントの場合はお返事できない場合もございます。