こんばんは

 

最近、髪伸びたね~と言われることが増えました。

久しぶりに肩下まで

ここまで伸びるとなかなか切りたくなくなるね

 

さて

人生最後と思われるロングヘアを目指している私

40代に入るまでは「ど」がつくストレートヘアでした。

縮毛矯正してる?と聞かれるほど

 

いいえー

超まっすぐなんですーーー。

そんな私も、年齢には勝てず

うねりやくせに悩まされる日が来るとはっ!!!

特に最近髪を結んでいるからか

ハリコシがないからか

ストレート?って感じになってきて

まとまらないことが多くなってきました。

 

そんな私に紹介して頂いたのがこちら恋の矢




 

Hzストレートリペアヘアオイル

Hz ストレートリペアヘアオイル 

 

このオイルが凄かったー

 

テクスチャはこっくりと重めです。




私はシャンプー後の濡れた髪につけています乙女のトキメキ乙女のトキメキ

手の平に伸ばしてから、毛先を中心に髪につけていきます。
オイルなのに髪につけると、ものすごくなじんで、べたつきがまったくありません。

ドライヤーで乾かすだけで、なめらかにまとまります。
べったりとしたオイルをつけた感が全くなく、さらさらしっとり仕上がって指通りも良いのですデレデレ




翌朝もしっかりまとまりがキープできていて、ブラッシングだけで整うことができました

これはすごい

あまりにすごくって記念撮影しちゃったよ。笑




 

朝、ドライヤー使わずこのしっかりストレートのスタイリングは

かなりありがたいですアップアップアップアップ

 

もう少し髪を伸ばそうと思っているので、Hzストレートリペアヘアオイル

しっかり使ってキレイなストレートロングを目指したいと思います。

 

関西テレビハッズ ファンサイト参加中

 

実はヘアオイルだけでなく、シャンプーなどのヘアケアもあるんですって

 

Hz ストレートリペアシリーズ

 

くせ毛、うねり毛いろいろ悩めるOver40代以降の方には

ぜひお試し頂きたいです。

 

 

Hz ストレートリペアシャンプー&トリートメント

 

私もシャンプー試してみたいなぁ。