こんばんは

実はグリーンスムージー生活をはじめていて

今日が最終日でした

 

飲んでいたグリーンスムージーはこちら

 

 

 

 

 

 

 

バランスコラーゲン☆グリーンスムージ―

コラーゲンの専門店 ニッタバイオラボのものですデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひとつづつ小分けになっているので

旅や外出にも持ち歩いていけるのが良いところ

夏休みの実家へや旅行にも持ちあるいて

1日1包を続けていました。

 

 

 

 

水に溶けやすくサラサラで飲みやすいグリーンスムージー

豆乳や牛乳でも美味しく頂くことができます。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらをご飯の前に飲んでおくと

野菜ファーストでもあるし、

食欲も抑えられていい感じドキドキドキドキ

 

後味もスッキリ

飲みやすいグリーンスムージー

飲み続けているとすぐに

便秘になりやすかった私が毎朝快腸だったり

合間にあった人間ドックの数値もどれもAで出ました!!

 

なかなか食事からバランスの良い栄養を取るのは難しかったりします。

そんな時にもコラーゲンの専門店 ニッタバイオラボは

ビタミンやカルシウム、マグネシウムなど栄養たっぷり

コラーゲンも入っていたからか、こころなしか

肌つやが良い1ヶ月を過ごすことができました。

 

美は1日にしてならず

美容と健康を考えてもこれからもグリーンスムージー生活を

続けていきたいと思います。

 

 

コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中