★Instagramにも美容レビュー書いています。ID:fuka712

 

 

 フォロー頂けると嬉しいですおすましペガサス
★コスメレビュー等お仕事のご依頼はアメブロメッセージまたはインスタDMまでラブレター
 個人アカウントの場合はお返事できない場合もございます。

 

 

 

こんばんは

梅雨雨キラキラあけたの??と思ってしまうほど

今日も暑くて雨の降らなかった1日でしたね

このまま梅雨開けできるといいのだけれど

 

 

さて

今日は最近かなりお気に入りのクレンジングオイルのご紹介です。

それがこちら

RAUDi(ラウディ)のRBクレンジングオイル

 




 

こちらのクレンジングは米ぬかオイルを使ったクレンジングオイル

米ぬかオイルは日本人の肌にとってもあうので

スキンケアにもいっぱい使われていますよね

そんな米ぬかオイルは優れた抗酸化力を持っているんですって。

 

そう抗酸化ってアンチエイジングとしても重要

酸化するってことは錆びるということと

同じですからね~

 

このクレンジングオイルは、メラニンの生成も抑える作用があります。

美白効果も期待できますよ~

 

 

しかもこのRBクレンジングオイル

毛穴ケアのために角栓クリアオイルも配合されているんですて

毛穴がとっても気になっている私にとってはベストなオイルクレンジング100点

 




テクスチャはこっくりとしたオイル

肌になじませると柔らかくとろけていきます。




メイクになじむのが早いのでくるくると肌を滑られせるだけで

落ちにくいアイメイクもするっと落として行きます。

濃い目のメイクでもこすらず落とすことができる優れものなんですラブラブラブラブ

 

クレンジングオイルがメイクになじんだら

お湯を足して乳化させつつ洗い流して行きます。

洗い上がりもべたつきはありません。

しかもRBクレンジングオイルはオイルクレンジングなのに

W洗顔不要なんですよウインク

これ結構ポイント高いですアップアップアップ

 

 

洗い上がりは、しっとりなめらか

しっかりとメイクは落とすのにうるおいは落とさないようになっています。

ラウディのRBクレンジングオイルは

一番負荷がかかるメイクを落とす作業は負荷をかけずにするっとできて

それでいてうるおいを奪わないように計算されているところが素晴らしい。

 

しーかーもーーー

私が一番悩んでいる毛穴にもしっかりアプローチ

小鼻の毛穴に詰まっている角栓をキレイに除外してくれるのです。

使えば使うほど毛穴ケアができてキレイな肌が保てます。

最近は朝のメイクの時に毛穴も気にならなくなってきましたハリネズミ

 

今は夜のメイク落としとして使っているのですが

毛穴ケアがしっかりできるので

朝の洗顔にも取り入れてみたもいいかも。と思っていますウインク

 

これからもRBクレンジングオイルを上手に利用して

美肌を目指していきたいと思います。

 

 

LAUDi(ラウディ)は、酸化に着目したコスメブランド

無酸化発想を掲げていますラブラブラブラブ

40代の私たちは、酸化することでどんどんと年齢肌になっていってしまうもの。

日々のスキンケアでアンチエイジングとして酸化を防ぎ

美しい素肌をいつまでも保っていきたいですラブラブラブラブ

 

LAUDiのホームページはこちら