マンダム様より

モワトレ 薬用デオドラントショットをお試しさせて頂きましたラブラブラブラブ

 




こちらは暖かくなると気になってくる

頭皮のニオイをケアする商品です音譜音譜

 

このモワトレ 薬用デオドラントショット

 

なんと日本初の頭皮汗臭を防ぐ効果がある薬用デオドラント

なんですって。




 

ボトルは小型なので、持ち歩きがしやすいのもありがたいです。

夏になったら、会社についた時からニオイ気になるものね。

 

しかもオフィスにいると

私の身長だと男性の鼻のあたりがちょうど頭のあたりに来るので

エレベーターとか

ちょっと打ち合わせとかで近い時

気になったりするんですよね~滝汗

 

朝、こちらをシューッと頭皮にかけておくと

ニオイを1日中気にせず過ごすことができるんです

 

もちろんしっかり頭皮環境を考えていて

弱酸性で保湿成分配合

頭皮にも優しい処方ですラブラブラブラブ

 

スプレーはダイレクトノズルというのを採用していて

ピンポイントで頭皮まで届いて髪型も崩さず吹き付けることができます。




 

 

やり方は簡単

少し髪を持ち上げて

シューッと5cmほど離れたところからスプレーするだけアップアップ

皮脂吸着パウダーが配合されていますが

白残りはせず、もちろんヘアセットも崩さず

サラサラの頭皮に保ってくれます

 

 

スプレー自体はクールでもないので

刺激もなくふんわりと香るシャボンの香りが心地良いですドキドキ

今回私はシャボンの香りをお試しさせて頂いていますが

無香料もあるので香りが苦手な方はこちらを選んでもOKグッド!

 

実は頭皮のニオイって自分では気づきづらいところだけれど

人からは結構気づかれてしまいがち笑い泣き

エチケットとしてしっかりケアしていきたいと思います音譜音譜

 

ちなみにこの商品

頭皮にも使えるもので、ワキや首筋、デコルテなど

頭以外のからだ用としても使うことができますよラブラブラブラブ

 

自分のニオイが気になっている方はぜひチェックしてみてね音譜音譜

 

 

マンダム ファンサイト参加中

 

 

株式会社マンダム