SNSでも話題のskinvill (スキンビル) ホットウォッシングパウダー

お試しさせて頂きました。



 

こちらのホットウォッシングパウダーは温感酵素洗顔

熱で酵素の力が約3倍になって

蓄積毛穴汚れをごっそりオフしてくれるんですって




 

ボトルに入っているので使いたい量を取り出すことができます。

取り出したパウダー自体は白くさらっさら

こちらにお水やお湯を加えると・・・・・

あら不思議ポーン

レモン色に変身しますウインク




 

泡立てていくと

少しぽかぽかしてきます

私はネットを使って泡立ててみました。




すると、とってもきめ細やかで柔らかい泡ができました。

こちらの泡を使って、優しく肌を洗いますラブラブラブラブ




 

刺激もなくすっきりと洗い上げるのにつっぱり感はありません

 

アラフォーになっても大人毛穴で悩んでいた私

ただ、酵素洗顔って少し落とし過ぎる印象があったのですあせるあせる

 

でもこのskinvill (スキンビル) ホットウォッシングパウダーは

つるんと毛穴汚れなども落としてくれるのに

うるおいはしっかり守ってくれます

 

チューリップ赤3Dヒアルロン酸

チューリップ赤ナノコラーゲン

チューリップ赤バリアセラミド

 

この3つの成分がしっかり保湿してくれているそうです

安心してデイリー使いできますねグッド!

 

そして特筆すべきはその香り

柑橘系の爽やかで良い香りがしますラブラブラブラブラブラブ

シトラスオレンジの香りだそう

心地よい香りに包まれながらする洗顔は贅沢ですねラブ

 

冬のうちにため込んでしまったくすみや汚れをオフして

美肌をめざして行きましょう

 

気になる方はぜひチェックしてみてね

skinvill (スキンビル) ホットウォッシングパウダー