おはようございます晴れ

 

今年も行ってきました、ホテルでイチゴ狩り

今年の会場は・・・・・

 

こちら💁‍♀️



ANAインターコンチネンタルホテル東京です。

今はホテルをあげて 『ストロベリー・センセーション 2020』というイチゴ祭りの真っ最中


ホテルに向かうまでの柱もイチゴ一色





気分が上がるーーー


 

 

私が行ったのは

シャンパンバーで開催されているストロベリー・スイーツビュッフェ🍰💕💕💕

 

2階にあるシャンパンバーが会場

そんなにキャパもなくって、ゆったりと楽しむことができる場所でした👍

今年は音楽の都「ウィーン」の宮廷風イメージの空間らしく

入り口からウィーンな感じ





 

そして、ピンクに埋め尽くされるビュッフェ台

一気見してみましょう!!!!





 

 

きゃぁーーーーー

まさにイチゴづくし!!!

 

ルビーチョコレートもありますラブラブラブラブ




 

 

各テーブルに白いイチゴの上に綿菓子のようなものをのせた

カクテルグラスが配られて




アルコールを飛ばした洋酒をかけて頂きましたラブ





これ、もう、さいっこうでしたよーーーー💕💕💕💕

 

ストロベリーデザートの種類は25種類ほど




 

パフェが自分で作れたり




 

チョコレートの各種があったり

 

ストロベリーのチョコレートファウンテンがあったりデレデレラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

もう、ほんとイチゴ天国でしたわよ

 

ウィーンがテーマなので、ウィーンのお菓子も7種類



 

軽食は10種類ほどだったけれど

こちらもイチゴとコラボしていましたーーー





 

牛スモークのピンチョスやサーモンのエスカベッシュ、タンドリーチキン

などがありました。





トルティーヤチップスの塩味が、甘いデザートの合間にめっちゃ美味しかったですウインク

ちなみにサルサソースもイチゴとコラボ爆  笑

 

 

そしてもちろん生のイチゴも食べ放題





種類はきらぴ香と紅ほっぺ

ああ、何個イチゴ食べたかわからないくらいですーーーーー



ちなみにイチゴに見えるこちらはお菓子だった😆



 

ドリンクは紅茶やコーヒーなどのほか、ほうじ茶なんかもいただけて




器がとってもステキなの💕💕

 

 


冷蔵庫に入っているデザートも種類が豊富

ゼリーやパンナコッタも頂きました





 

本当にイチゴづくしな

ストロベリー・スイーツビュッフェ

平日は5000円、土日祝日は6000円ですラブラブ

確かに少々高めではあるけれど

行く価値なビュッフェでしたウインク

 

イチゴビュッフェはどこも人気ですぐに満席になってしまうのよねー

来年はもっと早く1月くらいから予定を立てて

2種類くらい行ってみたいわー

 

イチゴ大好きドキドキ

 

ANAインターコンチネンタルホテル東京のストロベリーセンセーションのHPはこちらです。

5月31日までビュッフェは開催中なので、ぜひチェックしてみてね。

 

 

 

 

チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ

 

もちろん

デザートビュッフェの前には罪悪感ゼロをいただきましたよー音譜音譜




罪悪感ゼロは、ヨーグルト味のチュアブルタイプ

食物繊維と乳酸菌コラーゲン配合で、サラダファーストのようなことができちゃうんです。

これがあれば、ダイエット中のスイーツビュッフェも罪悪感ゼロなんです音譜

私は今、ダイエットをがんばっているのですが

どうしても甘いものが食べたい時は罪悪感ゼロにお世話になっていますウインク

ストレスためるのも良くないしね~