おはようございます!!!

突然ですが、皆さん、洋服のアイロンってどうされていますか?

私は不器用なこともあり

ずぼらなこともあり

アイロンがとても苦手です

 

特にハンカチなどではない筒状のもの

シャツやセーターなどなど

うまくアイロンがかけられるわけがありません笑い泣き

 

そんないけてない主婦の私にも

救世主がいたんですウインク

 

それが!!!

ハンディスチームアイロン

今回モニターとして使わせて頂く機会に恵まれました!!!

 

 

 

 

 

カー用品などをつくられているベステック様のものですラブラブ

 

なななんと!お値段通常価格1780円(税込み)なんですって爆  笑

このお値段なら、ちょっと試してみようってくらい軽い気持ちで購入できますねアップアップアップ

 

ベステック様のハンディスチームアイロンは大きなスチーム部分が特徴

こちらセラミック製なんですって

従来品はステンレスだったのでセラミックにすることで

耐熱性、さびにくく、腐食しないそうですドキドキ

大きいので広範囲にスチームを出せるので

短時間でアイロンをかけることができますウインク

 

 
タンクは下の方に配置
ボタンも一つで簡単操作です。
ちなみに自動的に運転を停止する機能もついているので
ついうっかりつけっぱなしで。ということがあっても安心ちゅー

 

 
カートリッチとして毛足の長いもの用もあります。
毛並みをそろえたい時に使えます。
 

 

 

 
そしてこちらはエチケットフレーム
ほこりや花粉を除去する時に使いますクラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハンディスチームアイロンのいいところ!!!

そうそれはハンガーにかけたままアイロンがけできるのこと音譜

筒状でも筒状のままハンガーにかけていていいんです~恋の矢

 

 

よくありませんか?

朝、カットソーやセーターを着ようと思ったら

折りじわがついていたりすること・・・・・・

 

もう、こうなると以前の私は

 

・そのまま着ていく

・違うものを引っ張り出して着ていく(たまにそれもシワがついていて泣きたくなる時がある)

 

の2択だったんです笑い泣き

 

働くものとしてあるまじき・・・・ですねチーン

 

ですが、ベステックのハンディスチームアイロンが我が家にやってきてから

怖いものなしですよー

 

 

だって、タンクに水を入れて

電源入れて

片手で持ち上げて

シュー----ーっとスチームを上から下へ

ふきかけるだけで

シワがとれちゃうんですアップアップアップアップ

 

 

きゃーーーなんて簡単なのーーー

忙しい朝でもできちゃう

 

ってことで今日はこのセーターを着ようと思ったら

 

おっっとシワがあるぜぃと思って

 

 

 

 

ベステックのハンディスチームアイロンの出番でございますわよ

 

 

では、動画をどうぞーーーー

 

 

 



 

ものの数分でじゃじゃーんチューチューチュー

シワ伸ばし成功!!

 

 

 

 

 

 

 

 

スチームは高温なので、シワ伸ばしのアイロンとしての活用だけでなく

除菌・殺ダニ・脱臭・花粉などのアレルギー物質対策としても使えます。

なので、洋服だけでなく、寝具やソファ、カーテンなど

ハンディだからこそ使い勝手は無限大目

 

ハンディスチームアイロン、思っていた以上に手軽で

活用度大ですよ!!!奥様!!!

働く忙しいお母さん、アイロン苦手なお兄さんお姉さん

4月からフレッシャーズ、でも実家から出て行くというあなた!!!

ぜひチェックしてみてくださいね恋の矢

 

べステックグループのファンサイト参加中

 

ベステック様のHPはこちら

 株式会社べステックグループ 

 

 

ベステック様のAmazonショップはこちらです

ベステックアマゾン店 

 

同じく楽天ショップはこちらです

ベステック楽天市場店