肌のざらつきのも元となる古い角質や

黒ずみの元となる毛穴汚れを

吸着して除去してくれると言う

 

ニベアの ミルキークリア洗顔料を

使ってみましたデレデレ

 

古い角質を吸着してなめらかな肌へ導く

スムースクリアと

毛穴汚れと皮脂を吸着してつるすべ肌へ導く

ディープクリアという2種類がありますが

わたしが使ったのはこちら💁‍♀️

 

スムースクリアです音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニベアらしい青のパッケージ

いつも保湿ではお世話になっているニベアですが

洗顔料を使うのははじめて

 

 

こちらのミルキークリア洗顔料

ミルキークリアというだけあって

とろーりとしたミルクタイプ🥛

重めのミルクで吸着力があり

洗顔料としては初めてのテクスチャです。

 

 

 

 

 

 

 

 

この吸着力が汚れを吸着してくれるんだ😆💕💕

というのが分かります。

 

 

水やぬるま湯をつけて泡立たせます。

 

 

 

 

 

 

 

 

少量でも泡立ちがいいですよアップアップ

泡は吸着力が生きた感じで

モチっと感があります。

弾力と吸着力を持ったまま肌へ

クルクルと優しく泡で洗い上げると

不要な角質をオフしつつ洗い上げることができますラブラブラブラブ

 

 

すごくすっきりと汚れや角質がオフできます。

吸着泡洗顔すごいポーンポーンアップアップアップ

 

 

くすみや汚れはしっかり落としたいけれど

ゴマージュやスクラブ、炭系は苦手という方に

ぜひオススメラブラブラブラブ

ニベアのミルキークリア洗顔料で

毎日の洗顔でつるんとつや肌を目指しましょうラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

ニベア花王のキャンペーンに参加中[PR]