皮膚科学と和漢で
肌本来の美しさを引き出してくれる
白漢 しろ彩シリーズちゅー
シワやほうれい線で悩む人向けの
エイジングケアシリーズの中から
セラミドリッチクリームをお試しさせていただきました
 
 
グレーの落ち着いたボトルの中には
小さなスパチュラが入っていて
 

こちらのスパチュラでクリームを取って使います
ちゃんと考えられていてとっても衛生的ですね
スパチュラもちゃんとくぼみがあって
1回分が取りやすいようになっています音譜
 
 
 
肌本来のバリア機能を高めながら
美容成分を閉じ込めて
潤い弾むようなハリ肌を叶えてくれるそうキラキラキラキラ
天然ヒト型セラミドとアミノ酸を豊富に含んだマリンプラセンタも配合されています。
セラミド×プラセンタ
アラフォーには魅力的な成分が配合されていますねウインク

クリームはジェルを固くしたようなこっくりとしたコクがあって
ぷるんとした濃密なクリームドキドキドキドキ
このぷるんと感がくせになります。
みずみずしいので通常クリームが苦手な人も
使いやすいと思います。
 

柔らかく優しい肌さわりで
肌にのせるとここちよくなじみます。
 

リフトアップするようにハンドプレスして仕上げていますウインク
使い続けると肌に潤いが保たれていて
ふっくらとした肌になりピーンとハリ感が出ましたアップアップアップアップ
 
 
ほほのたるみやほうれい線も目立たなった気がしますデレデレ
クイっと輪郭がハッキリしてますよねラブ



ラインでも使ってみたいと思わせる逸品でしたラブラブラブラブ
 
 
商品の詳しい情報はこちらですハリネズミ