高級食パン 銀座 に志かわ




 

三連休中に産休中の同僚に会いに行き

出産祝いのお返しにいただきましたデレデレ

 

これがっ!!

衝撃のおいしさだった~アップアップアップアップ

いろいろ高級食パンというものを

食べてきましたが

その中でも一番美味しい

また食べたーい~ラブラブラブラブ

って家族も大絶賛

 




柔らかくふんわりとして甘みがしっかりあるパンです音譜音譜

焼いたら

そとはカリッと

中はふんわり

絶品です

 

きんぴらなど和食にも合うんですって

和食と一緒に食パン食べてみようっと

 

高級食パン 銀座 に志かわ

 

全国いろいろなところに支店があるみたい

買いに行ってみようっと

 

 

チューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジ

 

久しぶりに同僚の連れてきた赤ちゃんと

1歳のお子ちゃまと触れあいました。

我が子も小さいと思っていたのに

あっという間に下の子もうすぐ小学生

子供が小さくい期間って本当に短いんだなぁ。と

実感しましたハリネズミ

 

子供とすごく何気ない日々も

大事な時間赤薔薇

 

チューリップオレンジチューリップ紫チューリップピンクチューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク