こんばんは満月

今日は大好きイオンのトップバリュ商品のご紹介

 

イオンはお膝元ということもあり

家から通っているイオンが複数あり

なんと会社もイオンの隣という

どれだけイオン好きなの?私ってくらい

通っているのですが

そんなイオンから出ているトップバリュに

これまたすごいものが出ているのを知ったのです

 

それがこちら

「着る」スキンケアインナー







 

なんと!!ポーンポーンポーンポーンポーン

 

着るだけでスキンケアできるインナーなんですって

こりゃすごい

 

さわり心地はとってもなめらかで

気持ち良い肌触り




 

アミノ産由来の化粧品成分を配合した生地を使用しているので

着ている時に生地が肌に触れることで

水分量が上がって、時間とともに肌がしっとりするんですってポーンポーンポーン

 

すごい。

科学されているインナーだわ!!!

技術革新って本当にすごいなって思います。




 

私は3分袖を着てみましたよ

これからの季節に活躍しそうでしょデレデレ

シリーズとしてはタンクトップや8分、ショーツ、ボトムの10分

フェイスカバーや手袋もあるんです

手袋欲しいなぁ。

 

フェイスカバーも寝るときにつけていたらお顔がしっとりしそうちゅーちゅーちゅー

 

ここ数日このインナーを着ておりますが

肌にしっとり感を感じます

特に背中

秋くらいになると乾燥で背中が痒くなりがちな私

しっとりとしていてとても心地良くなっています

特に背中は手が回らずお手入れがしにくいところなので

このインナーとっても重宝しますアップアップアップ

イオンがお近くにない方はぜひ下のHPをチェックしてみてねー

 

トップバリュセレクト 「着る」スキンケアインナー