こんばんは

今日は、

BellaPelleストレートミスト をご紹介しますハリネズミ

 

 

 

 

 

 

 

 

アラフォーになって、いろいろと髪のトラブルが出てくるようになりましたが

その一つがくせ毛、うねり、まとまらない・・・・笑い泣き

どちらかと言うと、ドストレートで今まで寝癖はついてもくせ毛やうねりはなかった私

でも、加齢とともに髪が細くなるに連れ、

髪もわがままになり、うねったり、あっち向いたり・・・・滝汗

髪の毛1本1本が「私たち、自由に生きるからー」とばかりに

まとまらないのです。

&髪の元気がなくなってパサついている。というのも原因の一つかもしれません汗

 

そんな悩める私を助けてくれているのが

BellaPelleストレートミスト 

ウォータータイプのアウトバストリートメントですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

ボサボサ、うねうねの髪の毛も使ったその日からストレートにしちゃう

優れもの

スタイリングでドライヤーを使う前にシュシュっと髪にかけるだけラブラブ

簡単にキレイなストレートヘアー、しかも纏まっているヘアースタイルを手に入れることができるんです。

 

私は夜ドライヤーして整える時に使っていますが

夜のセットがキレイにきまり、そのまま寝てもヘアースタイルが崩れないんですよ。

翌朝はブラシで少し整えるだけで、きれいに纏まってくれますデレデレ

朝の時短にも繋がってありがたいーーーー音譜音譜

 

このBellaPelleストレートミスト には、高級美容室で使われている特殊専用成分

LCMCというものが配合されているんですって目

くせ毛の原因は内部の結合の乱れ

このLCMCという成分はこの結合の乱れを熱の力を利用して

結合の分解をしているそうOK

だからキレイに纏まり、時間が経ったり雨が降っても広がらないんですってウインク

すごい科学みたいな話だわアップ

 

また、うねりの大敵、乾燥とダメージ対策のために

4つの保湿成分を配合しているんですってウインク

そして、頭皮と髪の毛を考えた6種類のボタニカルエキス

贅沢な配合ですね。

 

香りはラグジュアリーフローラル

上品な甘さのある香りで、女性らしくて私は大好きな香り

髪から大好きな香りがする。というのも贅沢ですよねーキラキラキラキラ

これからも使いたいヘアケアですアップ

 

髪は女の命

しっかりケアして、キレイな美髪を目指したいと思います。

 

BellaPelleストレートミストさま のモニターに参加中♪