アラフォーになり気になるほうれい線、たるみ、毛穴、乾燥、くすみなどなど

そんな悩みにはやはり美容液が大事!

最近は美容業界で話題の「DMAE」が配合されている美容液もあるそうです。

この「DMAE」というのは筋肉にアプローチする成分なんですよ!

 

この「DMAE」を高濃度に配合したリフトセラムをお試しさせていただきました。




こちらは、日本ライフ製薬という製薬会社さんがつくった美容液💕💕💕

製薬の研究で培った技術が美容にも生かされていると思うのと効果が期待できますね~ラブラブデレデレ

 



肌のハリ、弾力に注目したこちらの美容液は「DMAE」「α-リポ酸」「カルノシン」の他、

驚異の生命力を持つ“復活の木”から抽出した成分「メラミーズ」を配合しているんです。

 



テクスチャは乳液状で柔らかく、肌にのせるととっても肌なじみが良いです。

伸びも良いですし、それでいてべたつきもありません。

使い心地がとても良い美容液ですが、特筆すべきはその香りです音譜音譜音譜

ダマスクローズの天然精油を使っているのでローズの香りがふんわりと立ち上ります。

こちらの香りが上品でとても気持ちよくお手入れができるのもすごくいいですね。

気分があがるのも、美容にはとっても大事なポイントだと思います。

 

美容液をつけている時に、マッサージをすることで更に効果的らしく

緩んだフェイスやむくんだフェイスを引き締めるようにマッサージしつつつけてみました。

日々のお手入れを欠かすと、すぐに顔に出るのがアラフォー笑い泣き

もちろん、その反対で手をかけたらしっかり効果が見えるのもアラフォー笑い泣き

アラフォーの肌を見ると手をかけているか、どうか。というのは

すぐにわかってしまうんですよね。

 

こちらのセラムを使って毎日ちゃんとケアをしていると

肌の弾力、ハリ感、目もとのくっきりさというのが、わかるようになってきました。

バラの香りに包まれてお手入れするので、気持ち的にも穏やかになりますし

心がウキウキするのも相乗効果としてよさそう。

リフトセラムはモニター満足度が高く、継続して使いたいという人が96%というのも頷けます。

私も継続して気持ち良くお手入れしていきたいと思っています。

 

リフトセラムのHPはこちら