毎日メイクをしっかりしているので、あまり目立たないと思いますが

昔っから赤ら顔がコンプレックスでしたーーーーーーえーん

と急にカミングアウトあせる

 

メイクするときは、下地にパープルかグリーン系を持ってきて

赤ら顔をカバー

昼くらいまではいいんです

しっかり下地やファンデーションがついているので

 

問題は午後

じわじわーとメイクが落ちてくると赤ら顔がこんにちは滝汗

えーん、なんとかしたいよーーー笑い泣き

とりあえず、パウダーでカバーする

なんてことをいつもやっています

 

そんな私や全国の赤ら顔の方に

救世主がいるというのを知りました。

それがシロメル



赤ら顔の気になる人向けのローションなんですドキドキドキドキ

なんとーーーーポーン

赤ら顔向けのコスメがあったとは!!!知りませんでした。



こちらのシロメル

話題のヒト幹細胞エキスや海のヒアルロン酸と呼ばれるアルテロモナス発酵エキス

が配合されていて、赤ら顔やニキビ跡を優しくケアしてくれるんですってラブラブラブラブ

 

テクスチャーは、とろみのある柔らかいローション



肌にのせると柔らかくじゅわーっととろける感じ

使い心地の良いローションです

保湿効果もバッチリで、日々のお手入れに使えます。

しかも、赤ら顔対策もできるなんて

なんて、素晴らしいのでしょうお願い

メイクでカバーするより根本解決が重要OK

しっかりシロメルでケアをして少しでも赤ら顔が目立たないように

していきたいと思います。