こんばんはー

あっという間に明日で5月も最終日

2019年も駆け抜けているわーーー笑い泣き

 

最近忙しいこともありますが、肩こりがすごく辛く感じることが多くなりました。

もともとPCを使う仕事なので、没頭していると凝り固まっているだけでなく

眼精疲労から肩に来たり、PC持ち歩いたり

大きくなったニマメを抱っこしたりすることも多く

やっぱり肩こりってママにとっての職業病なんじゃないかって思います。

 

そんな万年肩こりの私のもとへ

母の日に舞い降りたのが、

国内外特許取得

コリの根本治療に効く一粒

それが

コリストップ

なのですアップ



 

この小さな小粒を貼るだけで肩こりが解消されちゃうんですよ



驚きポーン

コリストップは、皮膚につけることによって体内イオンが受容器を刺激し

血流が向上するそうです

それで血の巡りがよくなって、肩こりが解消するという仕組み

 

肩こりだけでなく、腰はもちろんのこと、顔や足にも使えます



確かに最近肩こりだけでなく疲れが足に来たり

顔が凝ってるなーと思うこともしばしば

そんな時にこの小さな粒が役に立つのです

国内外の特許も取得している一般医療機器の部類に入るんですってデレデレ

 

1粒の効果は72時間

持続が長いというのも素晴らしいですね

小さいので目立ちづらいし、湿布のようなものと違って匂わないのも良いところ

 

 

さて、さて今日もコリストップ を貼って、明日1日を乗り切ろうっと

 

 

 

コリストップファンサイト参加中

超テロメア企画株式会社