こんばんは。

最近、髪質が改善されて。という話は先ほど書きましたが

その髪質改善の立役者の2つめをご紹介します。

 

それがこちら

VALANROSE クリームシャンプー

 

 

 

 

こちらのシャンプーは、クリームで洗う画期的なシャンプーなんです。

シャンプーと言うとどうしても泡を立たせて、ゴシゴシ行きたくなっちゃいますが

頭皮だって肌の一種

落としてばかりだとそれは痛みますよね。

 

このVALANROSE クリームシャンプーは頭皮と髪の悩みにアプローチする

21種類の成分が配合されているんですって。

 

オーガニック成分にこだわりがあり

5種のオーガニックオイルと7種のオーガニックエキスが配合されています。

 

それだけでなく

ニオイケア成分や髪を健やかに保つ成分

フケ・かゆみケア成分

頭皮ケア成分

しっかり配合されている贅沢なシャンプーなんです。

 

もちろん頭皮と髪には低刺激です。

 

 

 

テクスチャーは柔らかいコンディショナーのような感じ

クリーム状のものを髪と地肌にのせてマッサージするように使います。

 

 

洗い上がりは、つるんとしていて十分保湿できていることがわかりますウインク

ドライヤーをかけた髪はサラツヤの良い感じ

 

シャンプーはダマスクローズオイルが配合されていて

それはそれは癒やされるシャンプーです。

加齢臭なのか、髪というか頭皮のニオイが気になり始めた最近ですが、

このシャンプーでしっかりケアすることができます。

 

髪質がいいと、ちょっと気分が乗りますよねーお願い

今日の私もノリノリです。

 

結果的にシャンプー1個で終わるので、時短にもなります。

ぜひ忙しいママさんや、ワーキングマザーの方にも使ってもらいたいです。

この気持ちよさと仕上がりの良さ

ぜひ皆さんも体験してみてくださいね。

 

詳しいHPはこちら

https://b-valance.co.jp/