こんばんは。

春なのに、朝夕は寒いですね雪の結晶

薄手のコートにしているので、帰りが辛いです・・・・。

 

とは言え、4月

いろいろと新しいこともチャレンジしたいし

新しいコスメもお迎えしたいところ。

まずはシャンプーから変えてみたいなぁ。と思っているところです。

 

候補としては、アロマキフィ

というのも、アロマキフィトライアル(3種セットを各2個ずつ) 

をモニターとしていただきまして。

使ってみたらとっても良かったんです。

 

まずはアロマキフィ AROMAKIFI ダメージケア トリートメント ノンシリコン 

 

 

 

ローズ&ジャスミンの香り

シャンプーは透明

 

 

ふわぁとシャンプーしたときに香りが立ち上がるのだけれど

これがとっても爽やかでいい香りなのです。

香りのいいシャンプーは多いですが、これはちょっと別格かも

かなり好きな香り

 

コンディショナーはもっちり

こちらもいい香りーー

 

 

洗い上がりもさらさらになります。

 

 

 

 

 

 

お次はアロマキフィ AROMAKIFI ボリュームケア シャンプー

こちらの香りはゼラニウム&シダーウッド

心地良い眠りに誘うような香り

ノンシリコンですがきしまず、絡まず

洗い上がりもふんわりまとまりいい感じ

 

 

 

 

 

 

そして3つめが

アロマキフィ AROMAKIFI モイスト スムース シャンプー

ベルガモット&ネロリ

柑橘系の香りが気持ちを穏やかにしてくれます。

こちらが一番ぱさついた髪をしっとりなめらかにしてくれました。

 

 

 

 

 

 

どの種類もまず香りがいいです。

そしてノンシリコンノンケミカルですが、パサついたりきしんだりしません。

今回はパウチのサンプルでしたが、それぞれボトルもすごくおしゃれ

お風呂においたらちょっと気分が上がりそうです。

 

1月からAmazonでも購入ができるとのことで

ポチッとすぐ買えるのも評価が高いですね。

 

さてさて、どれをポチろうかな。