卵の卵殻膜エキスを使ったコスメヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

 

ココエッグ リンクルモイストジェル たまご保湿ジェル

 

 

 

シーンズさんのブログリポーターに参加してお試しさせていただきましたニコニコ

 

卵の卵殻膜エキスはヒアルロン酸、アミノ酸、コラーゲンといった美容成分を含んでいるんですって鳥鳥

卵ってすごいアップアップ

 

 

 

このココエッグ リンクルモイストジェルは、乾燥による小じわを防ぐ保湿ジェル

容量もなんとたーーーーーーっぷり使える180g

しかもお値段は1000円以下なんです。

ケチケチせずに使える安心価格ラブ

 

香料、着色料、オイル、界面活性剤がフリーで低刺激性

肌が弱い人でも安心して使えます。

 

テクスチャは、とっても柔らかいジェル状

 

ぷるんぷるんで柔らかくって気持ちいいんです。

首筋やデコルテまでしっかり塗れるのもありがたいデレデレ

気になるところは重ねづけするとたっぷり潤います。

夜、厚めに塗って美容マスクのように使うのも私のお気に入り。

 

乾燥がまだまだ続く季節なので、しっかりケアしたいと思います。