9月に入り 暑さが和らいだと思いきや 何の何の💦


これは一体どうなるの? ってくらい暑い


車に乗ろうとしたら45度叫び


窓全開 クーラーガンガンでやっと34度


母があまり水分摂らないから 母の好きなかき氷を買いに走る


が みんな暑さで買い込むから全然ないショボーン


この前は4軒めで見つけた


昨日はもうどこにもなく


袋入りのかき氷を買ってきた


アイスクリームはいっぱいあるけど


この暑さじゃむつっこく感じられて


やっぱかき氷がいい


もっと作ってくれないかなぁ〜


でもさすがに朝方は涼しい


扇風機もいらない


なもんだから


日中はアイスノン抱え


夜中はミルさん抱え😅


そういえばミルさんの好きなスイカ


買いに行ったら 小玉スイカが残り1個


もう時期的にないみたい


そのスイカも385円


やっす爆笑


レジに持って行くと


お客さん これ大丈夫? と店員さん


黒くなってて傷んでるかも と


私が見たところ それほど気にならない


傷んでても 全部食べられないわけないし


そしたら半額しますね と店員さん


ラッキー音符


帰って切ってみたら 全然傷んでない


味は少々 甘みが欠けるかな? ってくらい


甘さの足りないスイカは食べないミルさん


でもこれは 美味しそうにペロペロ


もう今年最後のスイカ


しっかり堪能してねニヤリ