台風が去って また暑さが戻ってきたショボーン

でも以前に比べればマシ

やっぱ9月なのね〜

母が退院して1週間 再診に行った

火傷は劇的に良くなってると言われた

私も 確かに退院した時に比べれば良くなっていると思ってた

洗浄して薬を塗るのだけど

もうひと手間 膜みたいなのがはってるから できれば削ぎ落として欲しいと先生

これは病原菌で これを落とさないことには肉が盛り上がってこれないらしい

削ぎ落とすのは痛いから まあ毎回は止めておこうかな? と思う

今日は内科受診

3時間待ちで疲れたショボーン

明後日は耳鼻科

中耳炎になり 切開予定で2日続けて通わないといけない

何かもう 疲れたわ真顔

でもまあ 痛い思いをするのは母だから

ってか 大人しくしててほしい

願いはそれだけガーン

ミルさん

いつも土間で寝ている

確かに冷たくて気持ちいいわウシシ

でもいつも

私の靴を枕にしてるもやもや

夏場は履かない靴だけど

潰れてるし 毛もぐれだしアセアセ

履きやすくてお気に入りだったけど

なんか履きたくないな😅





さて 明日は仕事

行きたくないけど行かなきゃねタラー

前に比べれば時給が高い

これは慰謝料だと思おう爆笑

ってか 支払いは1ヶ月遅れ

聞いてないよーえーん

今月ピンチアセアセアセアセ