暑いネガティブ

まだ朝7時過ぎなのに すでに暑い

今週は40度近くまで上がるとのこと

おっそろしい叫び

忙しい日々も少し慣れてきた

母は元気なのだけど この前から酸素吸入している

肺に異常はなく コロナ インフルでもないけど 咳 痰があり

苦しいとのことでサチュレーションが下がり始まったとのこと

今は酸素1リットルで97%あるからまあいい感じ

苦しいのも落ち着き 夜も眠れるようになったとのこと

コーヒー味の栄養補助食品が気に入り 

美味しい 美味しいと飲んでいる

私は美味しいと思わないけど爆笑

足はやはり 半年は治らないと言われたらしく

もう諦めたみたいだ

何をって畑

こんな目にあったのに まだ畑仕事をする気でいた母

帰れないから大根の種が撒けないと

今年はタクアンが作れないと

いやいや

あなた高血圧だから

いい加減 漬け物食べるのやめなさいって💦

そんな感じで 口は元気です😅

私も就活始め 面接に行ったけど

返事がこないところをみたら

不採用っぽいね😅

また探すかって感じ

どうでもいいけど背中の痛みがひどくなってきた

どうして❓

低気圧は去ったのにね