入院中の母 あまり良くない


高熱が続いている


ただでさえ偏食の激しい人がもっと食べられなくなりアセアセ


血液検査のデータも悪い


これでは足の火傷が良くならないショボーン


管理栄養士さんと話した


この病院は以前働いていた所なので


栄養士さんのことはよく知っている


すごく熱心な人で よく研究もし勉強もしている


偏食の激しい母のために色々工夫してくれてるのだけど


母が高熱とかのせいで食欲まったく無し


これではたんぱく質が摂れない


栄養補助食品を勧められた


さて? この母が飲むかな?


コーヒーが好きな母


コーヒー味なら飲むかな? と思いサンプルを飲ませたら気に入ったみたいグッ


取り敢えずこれで様子みることになった


さてうちのニャンズ猫


チビも暑さのせいでグッタリもやもや


水分多いペーストやウェット食をあげたら喜んで食べ元気になったチョキ


が しかし


そっちのほうが美味しいみたいでカリカリを全く食べなくなってしまったドクロ


山のように買い込んであるのにムキー


仕方ない


それをミルさんに回してみた


ずっとダイエット食のミルさん


チビのご飯あげたら美味しかったみたいで大喜び バク食い爆笑


これで買い込んだカリカリは無駄にならないけど


また太る?



デカい腹が益々...


あー恐ろしい叫び


そして私


韓国から戻って2kg体重増真顔


しかも一人なら適当に食べるけど


家族のご飯作らなきゃならないので


けっこうしっかり食べてしまうアセアセ


+お菓子もニヤリ


夏バテで痩せるどころか太ってどうする?


そんな感じタラー