あー忙しいアセアセ


連日忙しい


ホント 仕事辞めてて良かったって思う


母のお見舞いに通いながらの


お盆の準備だ


今まで母がしてたから詳しく知らない


母に聞いて 毎日 御霊供膳 祭壇のお祀り


先祖のお迎え お見送り


やっと今日 すべてが終わり


同時に母の転院


近くの病院に移れた


今まで車で40分だったのが15分に


それだけでも有り難い😅


母は火傷がひどいのと 1週間寝てたせいで筋力低下


一人では立てないって聞いてたけど


今日見てたら 一人でゆっくりだけど車椅子への移動も出来ていた


これなら早く退院出来るかも


って喜んだら


火傷がかなりひどくて 治療に何ヶ月もかかるらしいショボーン


私はまだ火傷を見ていないから


看護師の資格があるから 家で処置出来ると考えてるって医師に伝えたけど


処置は新治療法を行うみたいで


昔人間の私には無理っぽい笑い泣き


へたに連れて帰って 感染でも起こしたら大変だ


入院費が恐ろしいけど


良くなるまで病院で治療してもらおうアセアセ


ということで


明日は高額医療費のことで役所に行かなきゃ


介護申請もしなきゃだし


入院に必要な物もまだ足りないから買って行かなきゃだし


特に母は偏食が激しくて病院のご飯なんか食べやしない


医師の許可をもらったから


できるだけ食べられるものを持って行かなきゃ


まだまだ多忙は続くガーン


でも仕事も始めなきゃ 私の生活が成り立たないし


はぁー 困ったものだ


っていうか気付いた!


この前 病院で2ヶ月分の薬をもらったのに


何と❗


一番必要な痛み止めだけ1ヶ月分足りない


他の薬は揃ってるのに どうして❓


誤って捨ててしまったのだろうかえーん


薬局が間違えたとも思えないし??


とにかく またもらってこなければ


薬無しじゃ地獄だわ


そんなこんなの忙しい毎日