韓国3日目


遅い朝食はカルグクスを!


ということでお店に向かった



途中 こんなの発見



景福宮が近くにあるからかな?


お店に入ると日本語の上手なお兄さんが案内してくれた


すごく感じのいいお兄さんラブラブ


お勧めの貝たっぷりのカルグクスと海鮮チヂミをオーダー





カルグクスは春菊が入ってて さっぱりと美味しかったグッ


チヂミも生地がサクサクしてて美味しいルンルン


飲み物もサービスしてくれたおねがい


続いて高速ターミナルへ



たくさんのお店が連なり ショッピング客もたくさん


商品も安い!


お目当ての物を買い


続いてソウル駅 ロッテマートへ


ここでもたくさん買い込みニヤリ


重い荷物を持ち一旦ホテルへ


そこから弘大のチョッパルのお店へ



着くとすぐ 土砂降りの大雨

危なかった😅


コラーゲンたっぷりトロトロのお肉をいただき


ホテルに戻る頃には雨も小降りにチョキ


翌日は帰国の日


夕方のフライトなのでまだ時間がある


近くの徳寿宮に行ったけど定休日ショボーン


でも周辺をグルリと一周











小雨と緑の中をのんびり散策


癒やしの時間だったわチョキ


まだ時間があったので南大門市場へ行き


韓国のお餅をGetニヤリ


仁川に行き関空へ飛行機


飛行機が1時間ほど遅れたので


徳島への高速バスの最終便に乗り遅れると思ったけど


同行の方たちの計らいで 余裕を持って乗ることが出来たチョキ


家に着いたのは0時過ぎ


ミルさんのクールすぎるお出迎え😅


旅行から1週間が経ち


韓国が恋しいハート


また行きたい!


早く行きたい!!


お金貯めるため 頑張って働こう!!!


そんな感じニコニコ