暑い晴れ


めっちゃ暑い真顔


まだ7月の初めだっていうのにガーン


去年の夏 いったいどうやって乗り切ったのだろう?


このクーラーの無い部屋アセアセ


朝から掃除して模様替え


スポットクーラーを設置するために大汗かいて大奮闘


何とか片付いたけど


うーん 今ひとつしっくりこない


でも取り敢えずこれでいいか😅


でもまだスポットクーラーは使わない


もうしばらく扇風機で我慢❗


こんなだから熱中症になるのかな?


去年は万年熱中症爆笑


早く仕事見つけて クーラーの中で過ごしたいなぁ爆笑


仕事辞めて 背中の痛みがマシになってきた


って まだ3日しか経ってないけどねニヤリ


あ ミルさんがやって来た


扇風機大好きミルさん


早く毛をカットしてあげないとだね