気がつけば 貧血の症状? 良くなってる


もう薬飲まなくていいかな?ニヤリ


昨日は歯科の定期検診


いつも特に問題ないのに 昨日は歯周病を指摘された


今は大丈夫だけど この先ひどくならないように気をつけたほうがいいと


この前 被せてあったのが取れて新しくしてもらった


今回も1箇所穴が開いているらしく治療の必要があると


歯を食いしばっていませんか? ストレスとかで知らず知らず食いしばっているとこういうことになりなすよー と歯科衛生士さん


ストレス うんうん! 大いにある


でもって歯周病に関しては


私の持病で歯周病になる人が多いと言われた


どう関係があるのか分からないけど


っていうかその持病の名前も 何回聞いても覚えられないアセアセ


何か漢字をいっぱい並べられて 


聞いたこともないような病名


まあ要するに


胸郭から首にかけて 免疫異常のせいで炎症がひどいってことらしい


もうなんか どうでもしてくれって感じ


頑張って治せるものなら頑張るけど


どうにもならないしもやもや


さて退職の話はどうなったのか?


取り敢えず退職願いは出したけど


受理されたのかどうなのか?


全く分かりません凝視


でも辞めなきゃ もう背中がもたない


ということで久しぶりのミルさん画像









ついでにチビ



後ろ姿だけアセアセ


お猫様たちは今日も元気です✌️