ついに ついに嫌いな梅雨に入ってしまった真顔

あー毎年やってくるジメジメ 不快指数100%超え

梅雨が明けたら今年も猛暑酷暑アセアセ

どう切り抜ける!!

さて仕事

社長に辞めると言ったけど

人がいないのにどうするんだ。

ここはどうなるんだ。と

いやいや その対策しないからこうなったんでしょうが?

結局辞めさせてもらえなさそう

でも辞める!!

いざとなったら労基に相談しに行く

っていうか今日知った

他にも辞めたいと言い出た人がいたらしい

ふたり辞めたら ここはもう終わりだね

長く勤めてきた人曰く

今まで職員が辞めて大変なことは再三あったけど

こんなに減るのは初めてだと

知ったことか

このまま働いてたら身体壊れる

今日も背中から腰が痛くて立ってるのもつらかった

でも一緒に働いた人がいい人で いっぱい助けてくれたから苦痛じゃなかった

貧血なのか何なのか

クラクラが続く

薬飲んで20日は過ぎてるのに全然良くならない

調べてみたら 今まで飲んできた薬と相性が悪く 作用が半減するらしい

駄目じゃん!?

挙げ句に免疫異常を抑制する薬

副作用で吐き気がするのだけど

貧血の薬も吐き気がする

両方でかなりムカムカガーン

それでも私は食い意地がはってるから食べる食べる爆笑

でもって更にムカムカ

体重も せっかく痩せてきてたのに

またリバウンド

駄目駄目じゃんドクロ

駄目駄目づくしの今日此の頃笑い泣き