大阪に行ってきた


まず向かったのは鶴橋コリアタウン


1年半ぶりかな?


前回も進化してる❗ と思ったけど


今回もまたまた進化してた😅


最近は続々と出てくるアイドルたちについていけずアセアセ


なのでグッズはスルーして😅


化粧品GETにいそしんだ


レジに行くと


お姉さん! クリームひとつじゃダメよ


アイクリームだけど 顔全体にたっぷり塗って


アセアセ


あーーー


このたるみまくり しかも砂漠状態の顔見て おばさん思わず声出したのね爆笑


確かにほったらかしのお肌


自分でもヤバい‼️ と思って来ただけあるわアセアセ


安くて可愛いアクセサリーのお店も出来てて


ウロウロしまくり


お腹が空いたのでホットク食べた


あんことシナモン めっちゃ美味しいラブラブ


さて次に向かったのは


今回のメインイベント


ヨ・ジングくんのファンミーティングクラッカー



子役でたくさんのドラマに出演してた彼


いつの間にか大人になり素敵な俳優さんにハート


私はホテルデルーナと王になった男で一気に好きになり


会いたいと思ってたところ


偶然 大阪に来ることを知りチケットをGETウインク


会場に行くとファンからのバルーン





グッズも記念にGET



場内に行くと

前から4列目のど真ん中チョキ

やったねルンルン

ヨ・ジングくん 見放題爆笑


開演すると 客席の入口から歌いながら入ってきたびっくり

それも私の大好きな曲

チョ・ジョンソクssiのアロハ

テンション上がるわぁ~ラブラブ

そしてMCは これまたお久しぶり

大好きな古家さんチョキ

ドラマ見てて ヨ・ジング君はこういう人だろうと想像してたけど

やっぱその通りの人で

とにかく明るい❗ 楽しい❗

誠実❗ 気遣いをする❗

でもって生真面目?

んでもって ファンサービスがすごい!!

自分が喋っていない時はずっとファンたちに手を振ったりハートを送ったりラブラブ

内容は

トークしたり

以前のインタビューに何て答えたか? みたいなクイズ?

ドラマでのセリフも言ってくれて

実際に聞くと感動するわラブ

ファンたちとのゲームも面白くて

そして歌はあいみょんのマリーゴールド

とっても楽しくて ずーーーーっと笑わせてもらってた爆笑

アンコールではギターを弾きながら歌ってくれたラブラブイエローハーツグリーンハーツ

日本語も時々喋って 関西弁も喋って指差し

楽しい時間はあっという間に過ぎ

ファンミの後 お見送りをしてくれた

少し離れた場所で ハイタッチはなかったけど

みんなに手を振ったり挨拶したり

私が楽しかったですって韓国語で言ったら

両手を胸に当て 感無量みたいな感じでお~~っと言いながら目を閉じたヨ・ジング君

その姿見て 

! ヨ・ジングだ

って改めて思った照れ

でも彼が目を開ける頃

私はスタッフに急かされ もう彼の前にはいないという爆笑

あのね 悠長に感動に浸ってる時間はないのよ ジングくんハート

最後の最後まで笑わせてもらったわ笑い泣き笑い泣き

帰りスタッフから全員に配られたポストカード

カードだけだと思ったら ちゃんとお手紙がびっくり

もちろんコピーだけど





嬉しいじゃない? この気遣いラブラブイエローハーツ

びっしり書かれているびっくり

また会いたいなぁ~ラブラブ


幸せな気分で大阪駅に戻り

さあ 帰りのバスまでたっぷり時間がある

あっちこっち歩き回ってショッピング

もう こんなに歩くのなんて最近なかった

身体中が痛くなって 足ガクガク

夕飯がてら身体を休める


豆乳プリンもいただき糖分補給

休んだ後 またショッピングしてバスに乗った

3時間のバスの旅

ずっと座ってると身体が痛くてアセアセ

長距離を移動するのもしんどいお年頃になってきたのね爆笑

でも エネルギーチャージのため

オバサンはファン活止めない!!ウインク

さて またヨ・ジング君の出演してるドラマ 見直そうかな?爆笑