今日は寒くて


冬に戻ったような寒さ


天気も悪くて雨 雨雨


そんな中 本日 病院受診日


すっかり忘れてて


昨夜 夕食に天ぷらを食べアセアセ


やばい コレステロール!


と思ったけど 大して増えてなかった😅


貧血がひどくなってるとDr.


値を見て


全然大丈夫だわ と私


でもDr.は胃潰瘍を心配してる様子


確かに空腹時に食べるとキューって差し込む痛みがアセアセ


でもまあ ひどくないからいいか


これ以上 飲む薬もないだろうし😅


最近 仕事が大変


一気にスタッフが辞め


みんな忙しいし疲れてるのでカリカリしてる


何とかならないのか?


派遣でも頼んで欲しいけど


経営者はお金が高いから と知らん顔


その上 あれしろ これしろと仕事増やしてくれるしアセアセ


みんな喧々囂々としてて 怒鳴ったりもする


精神的につらいわタラー


しかも変な噂が流れてる様子


私がいっぱい給料もらってる と


全然もらってないよームキー


誰がそんな噂流してるのか


まあ見当はつくけど


でも主任までそんなこと言い出して


もう知らない❗


もらってるならいいけど


もらってないのにそんなこと言われたんじゃ立つ瀬がないわ物申す


もう辞めようかな?


でも今辞めたらボーナスないしアセアセ


あーホント ムカつくパンチ!


そんなこんなで憂鬱な日々


でも明日は‼️


ムフフニヤリ


念願の人に会える!!


何もかも忘れて幸せな時間を過ごそうっとラブラブ