断捨離です爆笑


気が狂ったかのように勤しんでいる


にしても我が家の不要品


私が死ぬまでに片付けることができるのだろうか?


業者に頼んだら100万くらいかかりそうびっくり


いや もっとかもアセアセアセアセ


処分しようとすると


いや まだ使える 使うかも


と処分をとどまる家族


もう勘弁してくれ~って感じもやもや


まあ確かにもったいないと思う


母のタンスからは山のような着物や和装小物


値段がついたまま使用してないものも多い


値段見てびっくり‼️


高ーーーっびっくり


お金がないとか言いながら


こんなに高価なものを買っていたのか❗


まあそういう私もだけど爆笑


高い着物作っても 着ることなく時は過ぎ


売りたくても買い手がいない


私は身長が低いから 買って着ようにも今の人には寸足らず😅


そうそう 姪っ子のウエディングドレスも小さ過ぎて買い手なし


やっと親切なお店で頼んで引き取ってもらったけど500円爆笑


家にはもらいものの食器のセットが30箱ほどあり


買取りのお店に持っていっても1箱10円くらい


これが現実さアセアセアセアセ


なのでネットで頑張って売ってみる


けど これもなかなかタラー


にしても


これは絶対売れる‼️ ってものが売れず


こんなもの売れるわけがないと思ったものに買い手がつく


わからんわぁ~😅😅


そんなこんなの毎日爆笑