職場の桃の花



綺麗に咲いてたニヤリ


昨日 今日と暖かくて


というか暑くてアセアセ


桜が咲いたのでは? と思い 出掛けてみた


近くの公園に行くと垂れ桜が満開🌸



これならば 近くの垂れ桜の名所も咲いてるかも?

そう思い車走らせた

行くと日曜日だからか家族連れがいっぱい

そして桜

おー 咲いてる咲いてるルンルン








でも曇りで写真は今一つ綺麗に撮れないショボーン

県外の姪っ子ちゃん夫婦にテレビ電話し

見せてあげた

去年は仕事でお花見できなかったから 嬉しいおねがい

帰り道での山桜もカシャッカメラ





どっかのお家の桜かな? もカシャッカメラ




今日も断捨離

服を10点持っていったのに

110円にしかならなかったショボーン

けっこう高かった服なのに

まあ 持っていかなきゃ1銭にもならないんだから

そう言い聞かせてアセアセ